大きくする 標準 小さくする

2007年02月26日(月)更新

ほlっ! とした一日

       ほっ!とした一日
昨日 2月25日(日曜)全てのデ-タ-移行。

本日 2月26日 新システム(通信販売)本稼動した。


今日より、受け付け、入力は新シシステムとなる。

不備な点も多々有ったが、無事終了。

ご苦労様でした。



ベテランが退社し、一時はどうなるか?不安に思ったが、

担当者(増田君)が、システム会社の吉川さんの指導を受け

短期間に完成させた。

本人は若く、経験も浅いのに良く頑張ってくれた。

このような経験は、中々できないもので、本人も、

貴重な体験が出来満足だと思う。


 
困難な仕事を完成させると、達成感、満足感を得られる。

若い人には、成功体験させるのが、一番早い教育法だと思う。

これから、益々頑張って、新しい事に挑戦して欲しいし、

今後もドンドンチャンスを与えたいと思う。

満足した一日だった。

熊本「餃子の王国」
  高尾幸子