大きくする 標準 小さくする

2008年12月13日(土)更新

花有難う(20.12.13)

花が届いた (-^〇^-)

花って癒してくれ

心を和ませますネ-

年末の歳暮の送りが、最盛期を向かえ、ピッキングは

バタバタと大忙し..

今日、通販の出荷数が最高出荷となりました。

本当に有りがたいことで、感謝!感謝!

こういったご時世では、庶民の味に代表される

「餃子」のような食品が送り物にも

好まれるのでしょう。

今年は坂田工場長の管轄となり、作業性がよくなり、

かなりの量を裁けるようになった。

hana1

2008年12月13日(土)更新

2009年福袋企画

2009年 福袋企画(20.12.13)

「2009 お正月福袋」

毎年のことだが、福袋の販売を始めた。

景気の悪化と将来の不安で

キワ-ドは

  安・近・短

(安い・近い・短い)

今年は早めに企画し、ネットでは12月始めより受付ている。

昨年より企画変更し、一価格・2種類とした。

投函日    H20年12月16日
 
価 格    ¥ 5,000円

         1. 餃子だけ福袋

         2. バラエティ福袋

数 量    3000個

お届け日   年内お届けも受付

       1月5日  以降

       1月12日 以降

おせち料理を食べ飽かれる時期に、お届けできるようにした。

2009fuku

2008年12月13日(土)更新

2009年漢字一文字 「変」 (2009.12.13)

2009年世相を漢字一字で表すと 
 
       「 変 」
選んだ理由は、日本の首相が短期間で交代し、

米国の次期大統領に変革を訴えたオバマ氏が決まった

ことや、株価が暴落した世界の大変動、物価上昇

による生活の変化などが挙がったそうです。

二位は「金」・三位は「落」

ちなみに昨年は 
   
「 偽 」

今年は一月末に「中国ギョウザ」事件に始まり

年末は世界同時不況に終わりそうだが

2009年はまだまだ、不気味な様相を体している。

henn

<<  2008年12月  >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31