大きくする 標準 小さくする

2009年02月24日(火)更新

ブログ投稿300回(21.2.24)

ブログ投稿300回 (21.2.24)

お蔭様で、

300回目の投稿となった。

気の向くまま、日々の記録として残すため書いるが、

若い時のように、頭の回転や身体の動きが思うようにならない。

おまけに、まだ第一線で働いている為、社長業・雑役業・主婦業

と多忙極まりない。

ところで、

私の会員番号は「NO4」

と早いほうである。

これからも、

ウサギさんより亀さんでコツコツと続けようと思う。

今日まで続けれたことに感謝し、自分自信を褒めようと思う。

2009年02月24日(火)更新

グリンコ-プ取引先説明会(21.2.23)

リ-ンコ-プお取引説明会

日時 :21.2.23(月)

参加者 :660名

1.2009年度 事業拡大に向けた取り組みへの

           連帯の呼びかけについて


「バブルが生み出した腫瘍を切開しないまま、どれほど財政を

動員しても、動員された財政は腫瘍を肥え太らせるだけで、

経済を健康にすることはありません。

バブルを産み出してしまった以上は、強烈なデフレ政策を発動し、

バブルが産み出した腫瘍を殺すほかに、経済の健康を取り戻す

方法はないのです」

※ 恐慌はやってきている。

※ 輸出より発現し他に及ぶと話されていました。

毎回、いいお話を聞かせて頂いて有り難く思います。


          コ-クス調査研究所

               行岡 良治 社長様 談話より

21gurin
<<  2009年2月  >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28