大きくする 標準 小さくする

2010年10月07日(木)更新

財務システム完了(22.10.7)

基幹業務用コンピュ-タシステム(22.10.7)

財務システム完成 (22.9.28)

8月・9月と並行して入力問題なしで納品書にサインをした。

今までのシステムは自社専用開発ソフトだった為、

新人を指導する場合シンプルで容易だった。

今回、導入したパッケ-ジソフトは不満だが合せざるをえない。

しかし、簡易ソフトの良さもありどれだけ使いこなすか?

でメリットも出るでしょう。

今回の入れ替えでパソコン操作機能を、かなりマスタ-した。

今日も出力表の最終チエックをしている。

作業は楽になったが

”紙くいむし”  (コピ-紙を大量に使用)対策が必要になる。

2010年10月07日(木)更新

第34期決算(22.9.30)

34期決算税務申告完成(22.9.22)

税理士先生との最終打ち合わせと、サイン・捺印処理。

税務署申告完了 一安心。

お陰さまで、業績も順調で決算賞与・配当も出来

本当に有り難い事です。

新規お得意先の開拓や新商品の開発が寄与したと思う。

今期も順調で楽しみです。

<<  2010年10月  >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31