大きくする 標準 小さくする

2010年09月06日(月)更新

誕生日(22.9.6)

誕生日に思う(22.9.6)

今日は68歳になりました。

我が家のささやかな誕生日イベントは

”すし秀”さんのお鮨の出前でお祝いします。


お陰様でまだ、現役の社長を務めております。

本来だったら早くにリタイヤ?

人間は使命をもって生まれて来ると言われていますが

この歳になるまで現役で仕事させて頂くとは思いもよらず

働ける喜びを感じています。

歳月と共に色んな人と出会い、学び、苦悩して

今日があることを痛切に感じます。

これからも益々精進してお役目を果たし、次世代えの

橋渡しが出来るよう努めます。
 
この日は特に生んでくれた母を懐かしく思い出します。

お母さん有難う。

2010年09月06日(月)更新

ウコンの花が咲いた(22.9.6)

うこんの花(22.9.6)

肝臓の漢方薬として、専務が飲用しております。

”芽”が出ていたのを駐車場に埋めていたのに花が咲きました。

ウコンの花を見たのは初めてです。

綺麗な花ですねぇ。

22ukon
<<  2010年9月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30