大きくする 標準 小さくする

2012年11月27日(火)更新

ブログ投稿700回(24.11.27)

ブログ投稿700回 (24.11.27)

700回になりました。

公開日   :2006年3月24日

個人番号  :4

年齢    :70歳 (性別:女)

期間    :6年8ケ月

投稿回数  :700回

閲覧者   :11,189 名 (24.11.27 現在)


お蔭様でコツコツ続けて700回。

地方に住んでいて尚、この年齢では行動範囲も狭まり、

情報も思うように提供出来ません。

興味だけは人一倍もっているのに...。

掲載内容は稚拙ですが我社の記録としてブログを書いています。


ここ2ケ月主人の入院・転院・退院等で忙しさは倍増..。

自分でも驚く程、身体が動くのには感心しています。

これも人の役に立っているからだと思います。


主人が日常生活に支障をきたし、子供にかえったようで

手間がかかるようになりましたが

褒めたり、少し厳しく躾?して日々過ごしています。

このような状況で一番大切なものは健康な身体。

健康な体に感謝!感謝!

ストレス解消の為今、NINTENDO3DSでの

スーパーマリオのゲームにはまり楽しみが増えました。

双和食品工業㈱HP

「餃子の王国」本店

「餃子の王国」楽天店

 

<<  2012年11月  >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30