大きくする 標準 小さくする

2012年03月19日(月)更新

2012年春号デジタルカタログ(24.3.19)

2012年 春号 デジタルカタログ(Vol46)(24.3.19)


      「餃子の王国」デジタル広告完成ご覧下さい

新商品

1. うす皮生餃子

2. ルビ-ポメロ
 
3.  やげん鶏軟骨(炭火焼)

2012年03月19日(月)更新

世界一大きなフライパン(24.3.19)



超大型煮炊き攪拌機(ガス加熱)(24.3.14)

世界一大きなフライパン
 
   甦った攪拌機♪♪...


都市ガスの配管が終わり着火出来たパチ、パチ拍手!!


この攪拌機とは因縁を感じる...。

あるメーカーさんの廃業で、スクラップになりそうな時に出遭った。

即刻、譲り受ける事となり我が社にやって来た。

メ-カーに点検お願いしても取り合って頂けず使用不可の状態が

しばらく続いた。

私は常々”もったいない”の気持ちが強く又、

攪拌機自体を可哀そうに思っていた。

まだ働けるのになア..と言っているようで忍びなかった。

たま々近くで都市ガスの配管工事が始まり、やっぱり縁が合ったと感動し

即都市ガスを引き今回の完成に至った。

性能が良く春巻きの具・肉まんの具・これからの活躍を期待している。

物は生き物大事に使えば応えてくれると信じています。


これが新品型

 

<<  2012年3月  >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31