大きくする 標準 小さくする

2014年03月08日(土)更新

KOO=KI広告宣伝(26.2.8)

KOO-KI(26.3.8)

テレビ広告の製作依頼

平成25年10月28日

KOO-KIさんと出会い久しぶりにテレビコマーシャルを再開します。

楽しい企画を提案頂き楽しみです。

空気さんとの出会いはテレビ番組のドキュメントを見て感動したからです。

我が社は、テレビ広告を宣伝媒体として長く使ってそれなりの

知名度も作ってきましたが、気にいったものが出来なかったため

ここしばらくテレビ広告が途絶えていました。

このドキュメントをみて早速翌日お電話してお話を聞いて頂くため

訪問して快く引き受けて頂いたのがきっかけです。


双和食品工業㈱
「餃子の王国」本店
「餃子の王国」楽天店





 

 

2014年03月08日(土)更新

2014年春号(26.3.8)

2014年 春号(26.2.24)

完成日 :26.2.24

新商品 :上好えび焼売

:あじフライ

:いかロールカツ

特集 社長のごぶ漬けプレゼント

 

双和食品工業㈱
「餃子の王国」本店

「餃子の王国」楽天店
 

2014年03月08日(土)更新

結婚式(26.2.11)

結婚披露宴参加(26.2.11)

平成26年2月11日(火曜)

坂口聖さん、ご結婚おめでとう。


卒業後、初めての仕事先が双和食品であれから10年..

早いもので色々な仕事を熟して貰っているベテラン社員です。


日本的な美人なので、初対面の人はで少し冷たい感じを受ける坂口さんだが

お付き合いしてみると男性的なさっぱりした女性だからお友達も多いのだと

結婚式に出席して分かりました。

又、披露宴は厳かな中にも、一人々にメッセージカードを書かれた

心配りや余興等色んな工夫されてオモテナシの気遣いが心地よく

楽しいひと時でした。

ご両親や仲の良いご兄弟のもとで大事に育てられたことがうかがえます。



双和食品工業㈱
「餃子の王国」本店
「餃子の王国」楽天店




 


 
<<  2014年3月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31