大きくする 標準 小さくする

2015年10月06日(火)更新

Server統合と増設(27.10.6)

erver統合と増設投資(27.10.6)

増設日 :H27.9.28          
機器一式 :Windows2003   基盤サーバー
:XEOX複合機
:通話録音装置
:MateNXパソコンやディスプレイ増設

システム更新等でサーバーの中が複雑で、かつ容量不足で統合することした。

昭和53年12月に初導入熊本では早いほうだった。

早く導入したお蔭で、それなりのシステム構築が出来たし、

楽天に入店した頃は皆初めての為戸惑いも多かったが

早い出店での恩恵は大変ありがたかった。

平成13年の楽天出店だがその当時コンピュータで餃子が売れるかと

多くの人が思ったと思うがあっという間に普及しその当時が懐かしい。

今ではIT機器は空気みたいに身近なものとなり

意識せず世界中の人が恩恵を被っている。

コンピューター等のIT機器にいつも感謝し使わせて頂いている。
双和食品工業㈱
「餃子の王国」本店
「餃子の王国」楽天店