大きくする 標準 小さくする

2018年12月29日(土)更新

平成29年  年末ご挨拶

2018年 年末のご挨拶(30.12.29)

ブログ会員の皆様、ブログ事務局の皆様一年間、

大変お世話様になり有難う御座いました。


平成最後となりましたが、30年間どんな時代でしたか?

振り返りますと、平和で幸せな時代だったように感じます。

個人的には、45歳から30年間になりますが一番充実していたように思います。

会社も52年、順調に推移して有難い事です。


今年は、ヤマト便の値上げや、人手不足で、無理な業績向上はしないで

じっくり対応してきました。

そして、企業の体質強化に努め、来年に備えています。


今年は、体力作りで筋トレ、ボケ予防の為、エアロに挑戦していますが、

身体の反応が悪く、なかなか覚えられません....。


お蔭様で、2年6ケ月ぶりに自宅で新年を迎えます。

熊本地震で全壊した自宅が完成して、新居で新年を、むかえれられます、

来年もどうぞ宜しくお願い致します。

合唱
双和食品工業㈱
「餃子の王国」本店
「餃子の王国」楽天店