大きくする 標準 小さくする
次ページ

2020年11月04日(水)更新

2020年 冬カタログ

2020年 冬号(VOI88)(2020.11.2)

お歳暮掲載

新製品 :黒豚焼売
:いの天ぷら
:あじフリッター







    
双和食品工業㈱
餃子の王国本店
餃子の王国楽天店
 

2019年03月09日(土)更新

餃子の王国 キャラクター

ぎょっち君(31.3.8)

餃子の王国キヤラクター銅像完成

完成日 2018年9月27日

製作会社:モビディック





双わ食品工業㈱
「餃子の王国」本店
「餃子の王国」楽天店
 

2016年10月04日(火)更新

テリーアワードで受賞(28.10.4)

テリーアワードでシルバー・ブロンズを受賞(28.10.4)

今回優秀なテレビCM・番組・ビデオや映画製作、及びオンライン
コマーシャル等のの評価で知名度の高いテリーアワード賞を受賞しました。
餃子の王国
第37回テリー賞 「Art Direction Silver」




第37回テリー賞 「Use of Animation Bronzu」



双和食品工業株
「餃子の王国」本店
「餃子の王国」楽天店







 

2016年09月19日(月)更新

H28年熊本地震 5ケ月(28.9.19)

H28年熊本地震  5ケ月(28.9.19)


お蔭様で元の生活に戻りつつあります。

4月16日の地震では全国の皆様より多くの励ましや、お見舞い、又、販売協力等のご支援を
頂き本当に有難うございました。
早いもので5ケ月が過ぎ、屋根のブルーシートの覆いがなければ、地震があったとは思えないように
普通のの生活に戻っております。
しかし、被害のひどかった益城町のほうでは、インフラの復旧が遅れ日々の生活にも支障を
きたしているようです。
熊本の避難所は昨日で全て閉鎖されました。
このように行政も全力で復旧に力を入れておられ、私共も補助金申請等の手続きを進め
1日でも以前の生活水準に戻るよう努力しております。
本当にご支援有難うございました。

合掌

 

 

2015年10月08日(木)更新

餃子の王国キャラクター名刺(27.10.8)

名刺に餃子の王国のキャラクター(27.10.8)

作成日 :27.10.6
種類 :7種

餃子の王国のキャラクターもテレビコマーシャル放映のお蔭で

九州ではだいぶ認知されてきました。

常務の発案でキャラクターを名刺の裏に登場させました。

7キャラクターの揃い踏み

双和食品工業㈱
「餃子の王国」本店
「餃子の王国」楽天店
 

2014年11月26日(水)更新

VFX-JAPANアワード2015に「餃子の王国」TVCM優秀賞決定(26.11.26)

VFX-JAPANアワード2015優秀賞に決定(26.11.26)

VFX-JAPAN  ご覧ください

餃子の王国TVコマーシャルが!!!!!

もうびっくりです。

次は最優秀賞に輝くように祈ります。


そうそうたる企業の中で選ばれたのは本当に光栄です。

これは制作依頼した私共やKOO-KI(空気㈱)さんにとり

大変喜ばしいことです。

特に制作された池田一貴おめでとう又有難う..

次回作が楽しみです、何時になるか分かりませんが早い

段かいで進めたいものです。

双和食品工業㈱
「餃子の王国」本店
「餃子の王国」楽天店


 

 

2014年08月30日(土)更新

テレビCM放映開始(26.8.30)

餃子の王国TVコマーシャル完成(26.8.30)

制作会社 KOO-K(空気株式会社)様の企画制作で

「餃子の王国」TVコマーシャルーが完成しました。

皆さま是非ご覧ください


餃子の王国本店→ここをクリック下さい


完成日 :H26.6.30

7月度 TVCM放送

熊本 :RKK
:KKT
:TKU
:KAB

福岡 :RKB毎日
:KAB朝日

8月は熊本2局

9月より熊本3局

福岡2局の予定
双和食品工業㈱
「餃子の王国」本店
「餃子の王国」楽天店


 

2014年03月20日(木)更新

大空気展(26.3.19)

大空気展(26.3.19)

17年の集大成の展示会が多くの人で賑わっていました。

多くの展示物は、タブレットで動画が見れ参考になりました。

我が社が依頼しているコマーシャルの原画も展示されていました。




双和食品工業㈱
「餃子の王国」本店
「餃子の王国」楽天店



 


 

2014年03月19日(水)更新

生餃子焼き方ビデオ収録(26.3.18)

餃子の焼き方ビデオ再録画(26.3.18)

4年前より、スーパーさんの売場で電子POPを放映していますが、

消費税が8%に成る為の措置で、価格が入っている為作り直しました。




双和食品工業㈱

「餃子の王国」本店

「餃子の王国」楽天店
 

2014年03月08日(土)更新

KOO=KI広告宣伝(26.2.8)

KOO-KI(26.3.8)

テレビ広告の製作依頼

平成25年10月28日

KOO-KIさんと出会い久しぶりにテレビコマーシャルを再開します。

楽しい企画を提案頂き楽しみです。

空気さんとの出会いはテレビ番組のドキュメントを見て感動したからです。

我が社は、テレビ広告を宣伝媒体として長く使ってそれなりの

知名度も作ってきましたが、気にいったものが出来なかったため

ここしばらくテレビ広告が途絶えていました。

このドキュメントをみて早速翌日お電話してお話を聞いて頂くため

訪問して快く引き受けて頂いたのがきっかけです。


双和食品工業㈱
「餃子の王国」本店
「餃子の王国」楽天店





 

 
次へ»

会社概要

1967年創業の餃子類、焼売類、飲茶類、中華饅頭類、太平燕、手羽餃子等のメーカーです。 モットーは「まごころでつくる手づくりの味」 企業使命感は「まごころで信頼の味を広げる双和食品」...

詳細へ

個人プロフィール

1942年9月生まれ福岡県出身 

詳細へ

バックナンバー

<<  2024年3月  >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

コメント一覧

最新トラックバック

  • 熊本地震 「餃子の王国」の支援をお願いします。 from ベローズ 案内人
    熊本の双和食品工業㈱の高尾幸子社長さんは、私と同じ当初からの経営者会報ブログの会員さんです。 この双和食品工業株式会社さんの工場も熊本地震の被害にあいインフラが整うまでの間、工場が操業できず、ようやく工場が動くようになったそうです。 それまでの状況...
  • 熊本地震・双和食品工業【餃子の王国】さんを支援願います from (株)京都工芸【タオルはまかせたろ.com】 タオルソムリエ 寺田 元 の日記
    こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。 経営者会報ブログサロンを運営する事務局である日本実業出版社から 連絡が来たのは昨日のことである。 サロン立ち上げ初期の頃からブログで発信し続けておられる 双和食品工業株式会社の高尾幸子社長の会社が被災されたという情報が 回覧されたのだ。 熊本発のネット通販で餃子といえば 双和食品工業株式会社 さんで 熊
  • 新刊『社長!「非常識社員」はこう扱いなさい!』店頭展開開始! from なにわの社労士発~「今日もこんなええことありました」
    新刊『社長!「非常識社員」はこう扱いなさい』の店頭展開が開始になりました。 昨日、FBで東京の神田啓文堂さんでの購入情報を得たのですが 大阪は今日からだと思ったので、朝一番で事務所の最寄りの書店である 紀伊国屋書店本町店さんにお邪魔したところ、まさに品出しの真っ最中でした! 書店員さんに「私の本なんです!どうぞよろしくお願いします!」とご挨拶。 そして新刊はこのよ
  • 【ブログピックアップ】双和食品工業 高尾幸子さん from 経営者会報ブログ編集部
    「ブログピックアップ」では、 経営者のみなさんの書かれたブログの中から、 お薦めのブログをご紹介しています。 今回のお薦めブログは 双和食品工業の高尾 幸子さんです。  ...
  • 打たないで、インフルエンザワクチンは危険、 from 真実の扉
    「インフルエンザは打たないで」という本の、出版社/著者からの内容紹介を追記しました。  インフルエンザ・ワクチンは効きません!  関係者には常識です   1.日本で接種が始まった当初から関係者にはわかっていました。効かないということが。   2.効果がないので1994年には小中学生への集団接種も中止されてしまったほどです。   3.効かないことは厚労省もわかっています。「流行対策がない」との批判を避けたいだけです。他・・・