大きくする 標準 小さくする

2006年03月28日(火)更新

社員研修の効果は?

社員研修の効果は?

 主催 :  経営戦略研究所
 期間 :  H17/4 ~ 18/3

 研修生の感想 : 以下
 
 先週、1年間のおべんきょう(研修)が、やっと・・
 終わりましたー。
 おうこくの社長から「1年間行ってこい」と一言命令です。

 ほんとに一言。

  「はい?で、なにするんですか?」

  「行けば分かる」。。


 えーーっ!
 行くだけでいいの?

 と、とりあえず、1年間に3泊のとまりで研修とやらを
 受けに東京まで行っていましたが(往復時間は東京見物♪)
 それが無事終了しました。

 ホント..はやかった~です。

 で、今分かったのは、「世の中ってしらない事いっぱい」

 これだけ です。

 でも、これって重要なことなんだな~と・・
 思いません?
 だって知っているのと知らないのでは、
 知っているほうが断然良いです。
 知らないとソンしてしまうこと、いっぱいです。

 このような感想でした。
  
 お世話頂いた先生方に、御礼申し上げます。
  
 どう成長するか楽しみです。