大きくする 標準 小さくする

2007年04月12日(木)更新

NO6ラインに感謝

長い間ご苦労さまでした

今日NO6ラインの蒸し機ちゃんが

とうとう使用出来なくなりました(T-T;)

寿命がきたみたいです。

数年前より、兆候は有ったんだけど‥。

おもえば、30年近くになります(途中オ-バ-ホ-ルしながら)

よく働いてくれました。

餃子の機械、蒸し機その他関連設備は、頑丈に作られ

今はやりのコンピュ-タ等が組み込まれていません

よって大事に使えば、長く使え愛着もわきます。

よくこれまで餃子づくりに、精出してくれました。

本当に有難う。

合掌。

製造担当者ともども、感謝のお神酒をお供えし

取り壊しにかかりました。
s


熊本「餃子の王国」
高尾幸子
<<  2007年4月  >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30