ブログ個人トップ | 経営者会報 (社長ブログ)
双和食品工業株式会社 代表取締役社長 高尾 幸子 の日記です
- ブログトップ
- ブログ個人トップ
2007年09月15日(土)更新
通販会議
通信販売会議(平成19年9月14日)
ゲリラマ-ケティングと従来型マ-ケティングの違いについて
1. キ-ワ-ドの「マインドシェァ」とは
「市場シェァを目指すより顧客の心の中でのシェァを獲得すべきだ」
についての考え方を教わる
2. 通販売り上げ高 9.5% 増
(ネット経由が2割越す)
3. モバイル市場の売り上げは2007年に一兆円越す勢い
4. テレビ通販の拡大が続く
5. 同送物の見直しをすること
6. 管理業務
「見えるか」表の実行
7. Q R コ-ドの有効活用
8. F A X 送信の方法(3原則)
9. 世界通販の今後
10. 環境の3原則
11. ロスの有効活用(せんべい試作)
ゲリラマ-ケティングと従来型マ-ケティングの違いについて
1. キ-ワ-ドの「マインドシェァ」とは
「市場シェァを目指すより顧客の心の中でのシェァを獲得すべきだ」
についての考え方を教わる
2. 通販売り上げ高 9.5% 増
(ネット経由が2割越す)
3. モバイル市場の売り上げは2007年に一兆円越す勢い
4. テレビ通販の拡大が続く
5. 同送物の見直しをすること
6. 管理業務
「見えるか」表の実行
7. Q R コ-ドの有効活用
8. F A X 送信の方法(3原則)
9. 世界通販の今後
10. 環境の3原則
11. ロスの有効活用(せんべい試作)
2007年09月15日(土)更新
冬カタログ作成
2007年 冬カタログの撮影会
お歳暮に向けた通信販売カタログ
1. H19.8.11(火)
2. 新商品
* とりの炭火焼き餃子
* とりの炭火焼
* マンゴ-
3. 季節商品
* 上好餃子
4. 復活商品
* 豚の角煮
5. お歳暮セット商品
冬DMの撮影を行ったメインの餃子及びとり炭火焼きは
再度取り直すこととした。
alt="im1" />
お歳暮に向けた通信販売カタログ
1. H19.8.11(火)
2. 新商品
* とりの炭火焼き餃子
* とりの炭火焼
* マンゴ-
3. 季節商品
* 上好餃子
4. 復活商品
* 豚の角煮
5. お歳暮セット商品
冬DMの撮影を行ったメインの餃子及びとり炭火焼きは
再度取り直すこととした。
alt="im1" />
バックナンバー
<<前月 | 翌月>> |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
|
- カテゴリ1(4)
- カテゴリ2(1)
- グルメ・取り寄せ(16)
- ゴルフ・スポーツ(6)
- 住宅・不動産(2)
- 健康管理・美容(39)
- 商品・デザイン(37)
- 営業・販売(28)
- 在庫・物流(3)
- 地方紙(2)
- 地球環境(43)
- 夢・経営理念(90)
- 家族・交友(30)
- 広報・宣伝(60)
- 愛車・愛用品(1)
- 新着イベント・ニュース(38)
- 新着商品・サービス(90)
- 旅行・レジャー(11)
- 映画・TV(2)
- 書画・骨董(6)
- 生産・仕入れ(50)
- 社会貢献(12)
- 組織・人事(64)
- 製造・開発(9)
- 設備投資(1)
- 設備投資(1)
- 読書・雑誌(1)
- 財務・金融(45)
- 趣味・ゲーム(18)
- 顧客サービス(41)
- IT・情報・コミュニケーション(125)