大きくする 標準 小さくする

2008年12月24日(水)更新

幸せの木の花が咲いた(20.12.22)

        幸せの気の花(20.12.22)

幸せの気に花がさくのですネ!!

初めて見ました!

初めて咲きました!

この観葉植物は平成5年8月工場の「新築祝い」として

頂き15年の歳月を経ています。


社長室前の広場に置いているが、階段を上ると

プ-ン~と香る甘い香り~

可憐なちっちゃい花の集まり~

甘い香りは相当キツイです、でも嫌なにおいでもない。

ネットで調べてみると同じような花が咲いて

珍しいとの書き込みがありました。

何かいい事がありそうな前兆のようです。

sia1

sia2

2008年12月24日(水)更新

クリスマスケ-キ(2008)

2008年クリスマスケ-キ(2008.12.24)

毎年ス-パ-・量販店様より、クリスマスケ-キが割り当られてくる。

今年もケ-キが冷蔵庫で、今日の配布を待っている。

今年は(中華まん)の製造中止でパ-トさんの採用を控えた為

人員がかなり少なくなった。

例年だと、年末のニュ-スとしてテレビ等で話題になるのだが、

今年のニュ-スは大手自動車メ-カ-の、リストラや業績悪化

の暗い話ばかりで、明るい話題が欲しい。

20keki
<<  2008年12月  >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31