大きくする 標準 小さくする

2008年09月05日(金)更新

三浦ちゃん寿退社おめでとう(20.9.5)

三浦ちゃん(愛称)寿退社おめでとう

明日から寂しくなります。

早いもので15年経ちました、相棒の久美ちゃん共々

2~3年で寿退社するだろうと思っていたら二人とも

いつの間にか15年間頑張っていたのですネ...。

10月には久美ちゃんまで寿退社され、益々寂しくなりますが

内心ホッとしています

(親心として結婚はしてほしい)。

最終日の今日は、32期決算の最終打ち合わせでしたが、

税理士先生との対応も最後までしてくれ、本当に助かりました。

後任の指導も順調で安心して引継ぎも終わったようですネ。

これからは、自営業のご主人の為に、経理のプロとして

補佐してあげて下さい。

また、毎日朝早くより、出社してくれていましたネ

明日からは、ご主人の為の食事作りで早起きしてください。

本当に長い間ご苦労様でした、お身体に気をつけて

楽しいご家庭をお築き下さい。
<<  2008年9月  >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30