大きくする 標準 小さくする

2009年10月01日(木)更新

2009.10.1よりゴミ有料化

熊本市ゴミ有料化(21.10.1)

2009年10月1日実施

昨夜はゴミ有料化の初日で、結果1ケに収まった。

やれば出来るものだと感心しきり。

我が家で今まで5~6ケ出していたので5分の4の減量(80%減)。

いかに無意識でムダや環境に悪い事をしていたかと反省。

全世帯が意識して取り組めば、かなりの減量になり

地球環境に少しはやさしくなれる。

費用は35円なり。
 

2009年10月01日(木)更新

明治神宮での結婚式

姪の結婚式(21.9.28.)

元信・智子さん

    ご結婚おめでとう。


明治神宮での結婚式に出席しましたが

神宮に行ったのも、奉賽殿という式場に入るのも初めてで

感動した結婚式でした!

神職の先導によって御社殿の前を奉賽殿へ向かう

参進から始まる厳かな儀式には、

伝統ある和式での夢をここで叶えられ

新郎・新婦の感激もひとしおだったと思い

幸せを祈ります。

<<  2009年10月  >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31