大きくする 標準 小さくする

主力商品・サービス

■【角煮まん】

醤油ベースの甘辛い味がたっぷり染み込んだ角煮が口の中でとろけて、ジューシー。そこに生地の柔らかな食感が合わさって・・・。なんともいえない味わいです。

URL:http://www.oukoku-f.com/item/item.php?item_base_id=47

■【太平燕】

鶏がらベースの澄んだスープに春雨、野菜、豚肉や魚介類、卵などが入った料理です。あっさりした味わいで、熊本ではよく食べられているものです。野菜中心の具だくさんだから栄養たっぷりの太平燕。ですが、春雨を使っていますので1人前250Kカロリーと、とっても低カロリーです。
健康に気を使っている人や、ダイエット中の人にもオススメなメニューです。

URL:http://www.oukoku-f.com/item/item.php?item_base_id=53

■【生小籠包】

弾力のある皮をかじると、中からジュワ~っと溢れ出す旨味たっぷりのスープ。このスープの正体は、鶏ガラを長い時間じっくりと煮込んでゼラチン状にしたもの。コラーゲンもたっぷりにじみ出ていますから美容にもいいんです。

URL:http://www.oukoku-f.com/category/pages.php?id=71

■【黒豚生餃子】

カリっとした皮を噛むとじゅわ~っと口の中に広がる肉汁、柔らかく風味豊かな旨味ある肉質。火を通さず瞬時に急速冷凍する事で「コクがあってまろやか、ふんわりと柔らかい」出来たての美味しさを皆様にお届けする事ができました。

●美味しさの秘密は「国産黒豚」
このジューシーでまろやかな具の秘密は国産黒豚だからです。
サツマイモを飼料にした黒豚は、ビタミンEが増え、肉質がグーンとアップ!
ほどよい弾力の食感を持つ、味わい豊かな肉質がお楽しみいただけます。

URL:http://www.oukoku-f.com/item/item.php?item_base_id=3

■【生水餃子】

水餃子はなんといってもモチモチの皮の美味しさが最大の魅力。中の具は美味しく皮を頂くための引き立て役といってもいいほど。そのつるんとした歯触りのいい食感をだすため、上質なオリジナルのブレンド粉を使用し、こね上げるときの温度や湿度にこだわり、その日その日の天候や粉の状態を見て毎回、配合を調整しています。
ムチッとした肉厚の皮の歯ごたえと、旨味あふれる肉汁との組合せをお楽しみ下さい。

URL:http://www.oukoku-f.com/item/item.php?item_base_id=28

■【いきなり団子】

熊本は阿蘇の山麓で育てたさつまいもを国産小麦粉とアルカリイオン水でこねた生地に包み、一つ一つ丁寧に作り上げました。しろ・むらさきいも・よもぎの3種類を用意しました。冷凍の状態でお届けしますので、レンジや蒸し器で温めてお召し上がり下さい。

URL:http://www.oukoku-f.com/item/item.php?item_base_id=82