大きくする 標準 小さくする
前ページ 次ページ

2012年09月28日(金)更新

西紅ハローグリーン(24.9.28)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
㈱西紅 ハローグリーンお礼の会(24.9.27)

日時  :24.9.27

場所  :熊本ホテルキヤッスル

私共仕入先業者の方が、お世話様になっているのに

お礼にご招待頂き恐れ入っています。

最高のお料理と和気あいあいでの歓談は有意義な会

となり心に残る思いでとなりました。

社長様はじめ役員の方々、本当に長い間お世話様になり有難うございました。

 







双和食品工業㈱HP

「餃子の王国」本店

「餃子の王国」楽天店

2012年09月06日(木)更新

70歳です!還暦を迎えました(24.9.6)

誕生日に思う(24.9.6)

古希を迎えました。

70歳です!!

フエイスブックからの誕生メッセージ有難うございます感謝!感謝!

老いて益々盛んと言いましょうか?

今朝も出社した途端、問題が山積でその対応に追われ一段落したところです。

仕事がまだ々降って湧いてくるのです。

ボケてる暇など有りません!


まだ々必要とされているのを感じます。

本当に有難いことです。

本当は若い人に譲るべきでしょうが...。

この厳しい環境では「年の功」の経験や知識が重要です。

 

※ 厚生年金資格喪失届の手続き書が送られてきました。

  現実を感じます。

双和食品工業㈱HP

「餃子の王国」本店

「餃子の王国」楽天店





 

 

 

 

 

2010年11月09日(火)更新

プチ同窓会(22.11.7)

プチ?同窓会(22.11.5)

久し振りに昔の同僚と楽しく笑いこけた一日だった。

同期入社で仲良しだった柳瀬さんが

高校の同窓会出席の為、東京から帰郷

声をかけてくれたのが地元在住の伊福さんと後輩の角さん。

各々の近況や昔話でお喋りが弾み、

顔がくしゃくしゃになるほど笑いこけた。

昔の仲間はいいですネ♪。

  今が一番若い日

と思い久し振りに携帯カメラに...。

22dou

2010年11月01日(月)更新

幸織さんご結婚おめでとう(22.10.31)

結婚披露宴参加(22.10.31)

平成22年10月31日(日曜)

栄養士の村田さん、ご結婚おめでとう。

厳かな披露宴の中、新婦企画ののサプライズが随所に

盛り込まれ家庭的な披露宴でした。

新婦の来賓として挨拶致しましたが

結婚式ではあまり動かない私も

日頃から村田さん達とは打ち合わせ等が多いこともあり

携帯電話のカメラ機能でかなり撮影しました。
22mura1

22mura2

22mura3

22mura4


2010年02月02日(火)更新

ス-パ-ちらしの現状(22.2.2)

ス-パ-のちらしの変化(22.2.2)

「買いだめ」より「使い切り」

2リットル飲料や調味料(砂糖・醤油)

を買いだめする人が少なくなり

ちらしの掲載が減っているそうです。


代わって目玉となっているのが

1.乳製品(牛乳・ヨ-グルト)

2.小容量の飲料(500ml)@88円

3.カップ麺類

安くても今必要でなければ手を出さない

大容量や買い替えサイクルの長めの商品のちらしが減っているそうで

「家に食品の在庫は置かない」という主婦も増えているそうです。

それは、まだまだ物価が下がると考えている人の

割合が18.4%だそうで

買いだめするより必要な時の特売で買ったほうが得。

との考えだそうです。

«前へ 次へ»