大きくする 標準 小さくする

2010年11月09日(火)更新

定期検診(22.11.7)

経営者は健康第一(22.11.7)

胃カメラと大腸検査

今年も定期検診で異常なし♪

そう言えば齢とともに暴飲暴食をしなくなり

又、よく噛むように心掛けている結果かな?

まだまだ、現役で先頭に立っての会社運営

病気などしている暇がない。

お陰様で神様より何事にも代えがたい

健康という大切なものを頂き

有り難いと思い感謝するのみ

本当に有難う御座います。

2010年11月09日(火)更新

プチ同窓会(22.11.7)

プチ?同窓会(22.11.5)

久し振りに昔の同僚と楽しく笑いこけた一日だった。

同期入社で仲良しだった柳瀬さんが

高校の同窓会出席の為、東京から帰郷

声をかけてくれたのが地元在住の伊福さんと後輩の角さん。

各々の近況や昔話でお喋りが弾み、

顔がくしゃくしゃになるほど笑いこけた。

昔の仲間はいいですネ♪。

  今が一番若い日

と思い久し振りに携帯カメラに...。

22dou
<<  2010年11月  >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30